「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

kodo...雑記帳

kodo508.exblog.jp

Treeマーケット

参加します!!

c0217338_1138319.jpg

写真が横に。。。治せない??
パソコン誰か教えて~ 

Treeマーケット
2016年2月10日(水)
OPEN10:00
Close15:00

場所安佐南区民文化センター 1Fロビー

駐車場はございますが大変こみあいます
お乗り合わせか、公共交通機関でのお越しを
おすすめいたします。(アストラムライン中筋駅より徒歩5分)



明後日ですが

Treeマーケットにこのたび参加せて頂きます

ただ今ワクワクと少々緊張しとりますが

楽しい時間をみなさまと過ごしたいと思っております

どうぞよろしくお願いします

心も体もほっこり喜ぶものが
ぎゅぎゅっと
集まってますよ〜♪



インスタグラム始めまてます
空や自然が多いですが好きを載せてます
良かったらどうぞのぞいてみて下さい
yoyo.508
[PR]
# by kodo508 | 2016-02-08 11:41 | Comments(0)

久々にblog

こんにちはemoticon-0100-smile.gif

インスタを楽しんでたら
こちらはそっちのけに

覗いてくれてた方ありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif

久々友人の保育園のプチマルシェに参加させて貰いました。
1時間でしたが楽しめました
来月、2月にのイベントにも有難く誘われたので楽しもうと思います
品数増やして〜と言われてますが
どうなるやら
c0217338_11191796.jpg

[PR]
# by kodo508 | 2015-11-02 11:29 | Comments(0)

水曜日物語

c0217338_20222663.jpg


友人から教えてもらった
アートプロジェクト

赤崎水曜日郵便局に自分の
水曜日の物語を送ると
知らない誰かの水曜日の物語が
送られてくるというちょっと
不思議なアートプロジェクト

先日水曜日に書いて送りました。
混雑してるみたいで
まだ水曜日物語は
私のとこには届いてないです。
私の水曜日はどこのどなたに届き
どう想いになるのでしょう
ワクワクします

水曜日にだけOpenするhpで
用紙をダウンロードして
出す事も出来ますが
シェアして欲しいとの事で
8通預りました。
楽しそ!参加してみたい!と
思われましたらご連絡下さいませ〜
殆ど更新してないblogだから
いらっしゃらないかなemoticon-0100-smile.gif
[PR]
# by kodo508 | 2015-07-21 19:46 | Comments(1)

キュン❤︎

c0217338_810057.jpg

c0217338_810296.jpg



友人宅で飼うことになった
はなちゃんに会ってきました。

ガソリンスタンドの方に見つけて
貰ったそうです。
エンジンの中に入ってたそうな

まだまだ手のひらサイズ
小さな小さな泣き声
さっきまでちょろちょろしてたのに
あれっ寝てる

かわいくてかわいくて
癒された
[PR]
# by kodo508 | 2015-06-05 21:56 | Comments(0)

お花のある暮らし

c0217338_9381496.jpg


ちょこっとお花があるだけで
気分が上がる
特にバラは嬉しいね❤︎

色によって運気アップするみたい。
白は⁇
ピンク … 恋愛運アップ
赤 … 愛情運がアップ
黄色 … 金運アップ
コーラルカラー … 結婚運アップ
青 … 願い事がかなう

どれも必要だな
[PR]
# by kodo508 | 2015-05-23 20:30 | Comments(0)