「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

kodo...雑記帳

kodo508.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はちみつ

c0217338_18222638.jpg


高松のお土産で頂きました。

まちのシューレで買ったものだそう。

いつか行ってみたいお店

はちみつは好物なので嬉しい!

中でもみかん密がお気に入り

よだれが出そうだわ

高知のオーガニックマーケットで買って帰った

みかん密が美味でまた買いに行きたいと言ってたからかな

重いのにありがとう

[PR]
by kodo508 | 2013-08-28 20:22 | 日々 | Comments(0)

ブサイク

発酵中
c0217338_17183731.jpg

うでが疲れるけど
こねるのがとても気持ちよい

膨らめ膨らめ~



c0217338_17212370.jpg

あらら

とってもブサイクなベーグルに

レーズンとチーズを入れたから

味は美味しいはず!

[PR]
by kodo508 | 2013-08-24 19:18 | 日々 | Comments(0)

やったぁ!

c0217338_9593894.jpg


米田有希さんのブログで知った真砂製麺所の太口そうめん

食べてみたいなぁと言ってたら

友人から頂きました!

84さんで販売されてるみたいです。

どう食べよ

楽しみ♪

ありがとう

[PR]
by kodo508 | 2013-08-18 20:44 | 日々 | Comments(0)

c0217338_9362236.jpg


手作りルームスプレー

ペパーミント、ひのき、シトロネラの精油を混ぜて

扇風機の前でシュッシュッと

ミントの香りがひろまって涼しく感じられる

[PR]
by kodo508 | 2013-08-15 20:34 | 日々 | Comments(0)

ちくちく

c0217338_11205127.jpg



何もしたくなかった時、出来なかった時

友達からのメールひとことで

何か作ってみようと思いちくちくし始めた。

100匹目標にちくちくしてたけど

ある日からぱたりととまった。

今30匹

今日からまた目指してちくちく

おのみち手しごと市また出たいな

[PR]
by kodo508 | 2013-08-13 20:19 | つくる | Comments(0)

くるくる・ひらひら

c0217338_10315533.jpg



友人からのプレゼント

どちらかの作家さんの作品
風が吹くとくるくる・ひらひら

毎年こころのこもったプレゼントありがとうございます

モビールが欲しいと前に言ってたの憶えてくれてたのかも

こういう気遣いの出来る女子にならなきゃ

[PR]
by kodo508 | 2013-08-12 20:27 | Comments(0)