ブログトップ

kodo...雑記帳

kodo508.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

変わらず

c0217338_1146852.jpg


ちくちく

色を選びちくちくの始まり

そろそろ40匹目を迎えるけど

スピードも技術力も変わらず

楽しさは変わらず増え続ける



とりあえず形にしよう

今回は3色でちくちく

あー楽しかった♪

この楽しさが手にとる方にも続きますように...

[PR]
by kodo508 | 2013-09-24 21:44 | つくる | Comments(0)

嬉しっ

c0217338_11575331.jpg


この可愛いクラッチbag雑誌で見てすごい欲しかった

持ち手がないbagなんて持ったことないし

似合う服も持ってないから保留にしてた

そしたら友人がかっこよく可愛く持って現れた

そうよね、姿勢がよく女性らしい人が持たなきゃね

私が持つときっと集金バック、集金ですか?と言われそうだわ

無理して買わなくて良かった

持つことはできなっかったけど

私のちょうちょうをつけてくれたので

満足!嬉し!ありがとう!

[PR]
by kodo508 | 2013-09-24 20:55 | 日々 | Comments(0)

中秋の名月

c0217338_11422681.jpg


きれいな満月

お月見だんごたべなくっちゃ

[PR]
by kodo508 | 2013-09-19 21:39 | 日々 | Comments(0)

ペーパーポンポン

c0217338_20132346.jpg



思ってたより大きいポンポンが

出来上がりました。

たくさん作ってかためて飾ったり

小さいのをたくさん吊るしたら

部屋も明るく可愛くなるかも

100円ショップの材料で出来るとはしらなかったな

なんでもあるんですな

[PR]
by kodo508 | 2013-09-08 20:13 | 日々 | Comments(0)