「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

kodo...雑記帳

kodo508.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0217338_20153380.jpg


今日は友人が近くまでお土産を届けに来てくれました。

とっても丁寧に刺繍されたハナザラさんのヘアゴムです。

すごい綺麗でほれぼれ

自分のちょうちょうと比べるとガックシな感じだけど

私も楽しく丁寧に作ってるから私らしい味として デヘヘッ

ショートヘアの私にはヘアゴムとして使えないのでカバンに

つけようかな、、、

素敵な台もついてるのでこのまま飾っておくのもいいかも

そして素敵なメッセージもついてました。

おまじないの言葉

「大丈夫 大丈夫 今日は大丈夫」


だいじょうぶにどれだけ助けられたことやら

私も私らしく小さくてもサポート出来る物を作っていきたい

[PR]
by kodo508 | 2013-10-14 20:14 | 日々 | Comments(0)

大朝テングシデ群落

c0217338_11494513.jpg


前から行ってみかった
大朝にある国の天然記念物でもある
テングシデを観にいきました。

このテングシデはイヌシデが突然変異したもので
世界中でここにしか群生していない貴重な樹木。
通常、突然変異した木は一代かぎりのものが多いそうですが
このテングシデは代々、群生をしているので大変めずらしいとのこと。

くねくねした木、枝
神秘的でもあり少し不気味

そばの小川のせせらぎに時折吹く風はひんやりして気持ち良かったけど
大きな葉っぱがおちるとがさがさ??
獣が出て来そうでびびって鈴振って歩いてました。


帰り道ののどがな風景


More
[PR]
by kodo508 | 2013-10-13 21:48 | でかける | Comments(0)

ぱんだが届いたよ

c0217338_13464868.jpg


わぁい。パンダ。パンダ。

友人から旅ハガキが届きました

上野郵便局から
国立博物館・上野動物園のパンダ
西郷隆盛像・重文、旧寛永寺五重塔
サクラ

More
[PR]
by kodo508 | 2013-10-07 21:43 | Comments(0)

夕焼け

c0217338_1316337.jpg



きれい~

きれいじゃね~

あちこちから

空が綺麗だったから

団地の上に上がってみると

学校帰りの中学生や

カメラを持った方が眺めておられました。

ん~きれい!

[PR]
by kodo508 | 2013-10-04 20:20 | 日々 | Comments(0)

仲間入り

c0217338_12121380.jpg


新しく16ぴきの仲間入り

42ひき

100ぴきまでまだまだ~

[PR]
by kodo508 | 2013-10-01 21:10 | Comments(0)