「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

kodo...雑記帳

kodo508.exblog.jp

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

尾道~向島・立花

18切符が残ってたので久々尾道へGO!

お腹が空き過ぎて自転車こげない~とやまねこでランチ

野菜ランチを ご飯は玄米と白米選べます。ハーフ&ハーフもOK!

c0217338_20293660.jpg


ほっこりする味で美味しかった~

新しいお店も気になりつつ自転車を借りて向島へ~

因島大橋まで自転車こぎながらのぼってみたけど高さと揺れが怖くて渡れず

いつか渡るつもりが びっくり!残念~

気づいてよかった 誰かと渡る予定で行ってたら、、、ち~ん

歩きだと下が見えるからもっと怖いですよ~とばったり尾道の雑貨屋さんに会いお話を

のんびりしてたらあっと言う間に夕日が沈み始め急いでフェリー乗り場へ

立花食堂、パン屋さんにチョコレート工場、立花テキスタイルに行きたくて渡ったのに

どれも行けずだったけど途中出逢った素敵なご夫婦に面白いおじいちゃんと

お話出来たから満足!海も夕日も風も香りも人も最高♪
c0217338_210434.jpg


素敵なお店も増え
もりだくさんなおのみちになってました。
あ~楽しかった♪
[PR]
by kodo508 | 2015-01-09 21:08 | でかける | Comments(0)

2015 スタートしてるょ

 
c0217338_20134033.jpg

 今年もどうぞよろしくお願いします!

 新年を迎え7日!

 早い~ひつじ年だからいっかと適当に理由つけて

 かなりゆっくりペース

 今年は土台作り、自分軸をつくること

 自分なりの自己表現をしていくこと

 そしてそろそろ仕事考えないとね、、、

 満ち足りたいようであれが欲しいや行きたいや習いたいやら

 さぁどんな年になるやら ワクワク

 今日ははるの七草がゆを食べて
 
 邪気を祓い、

 一年の無病息災を願う日

 外にすら殆んど出てなかったから

 自転車で買いに行ってきた。

 豆腐家の厚揚げと湯豆腐も

 厚揚げ美味しいよ

 ではでは


 
 

 

 
[PR]
by kodo508 | 2015-01-07 20:20 | 日々 | Comments(0)