ブログトップ

kodo...雑記帳

kodo508.exblog.jp

しあわせな気分

c0217338_10265920.jpg


アロマオイルの中でも1番好きな
ジャスミン

優しい香りがしあわせな気分に

女性性アップする香りだそうです。

そういえば、男性が好む香りだから
オイル付けたら彼氏出来ましたよ〜と
私も付けなくては>_<
[PR]
# by kodo508 | 2015-05-06 12:15 | Comments(0)

久々の牧場

湯来町にある砂谷牧場
幼稚園の遠足以来
3?年ぶり
生温い牛乳が飲めなくて
目を瞑り鼻をつまんで
飲んだ想い出が蘇る

頭の❤︎模様がかわいい
c0217338_1015143.jpg

ハンモックやターザンみたいなのも
ありちびっこ達が楽しんでた
c0217338_10151472.jpg

小学生の女の子が生の方が食べるよと
くれた草
面白いくらい食べる食べる
c0217338_1015155.jpg


子ヤギがめちゃくちゃ可愛いかった❤︎

気持ちの良い青い空
芝の緑
牛からの匂い
心が躍り楽しめる
たまにはいいね〜

お勧めのジェラートも美味し!
[PR]
# by kodo508 | 2015-05-05 20:00 | Comments(0)

わくわくする素敵な工房兼お店

c0217338_9404991.jpg

雨が上がり湯来町へドライブ
以前から行ってみたいな〜
と思ってたお店
細い道を上がって
行くとありました。
まさにこれ!
私が欲しいと思う小屋!(失礼!)
工房から見える景色
心地よい風 香り
時間の流れ
何年もここで創作され
共に出来た場所なんだろなと
ふと置いてある水筒、やかんも
ツボな物だったりで作られてる方の
暮らしまでもギュッと詰まって
作品になり全てなんだな〜
だからこんな素敵な作品
買いたくなる作品なんだなと
刺激受けまくり
いつか私の小屋
アロマの仕事に
暮らしに寄り添える雑貨
ちょっと休憩出来るとこ
小屋が作りたい
[PR]
# by kodo508 | 2015-05-04 19:44 | Comments(0)

こんなとこにアルパカ

残念な用事が終わり
広島駅地下でアルパカに遭遇!
GWイベントで
連れて来られてました。
もしかして初めて生でみたかも⁉︎
面白くて写真撮りまくり
気分も挽回
良かった良かった

c0217338_8493989.jpg

c0217338_8494246.jpg

c0217338_8494580.jpg

[PR]
# by kodo508 | 2015-05-03 20:49 | Comments(0)

神戸散策

大阪のおば宅で数日過ごし
帰りに三宮で友人と待ち合わせ
お互い体調を崩してた時
元気になったら神戸でランチしたいね〜と。数年005.gif
ランチに雑貨屋さん巡り出来ました。
友人の万歩計は1万
よく喋り歩いた
布買う気満々だったけど
出会えず
不完全な気持ち002.gif
逢えただけで十分!016.gif

可愛い物がギュッとつまったお店
ずーっといれるわ
c0217338_10573589.jpg

[PR]
# by kodo508 | 2015-04-21 10:44 | Comments(0)